Monthly Archives : 12月 2011

quotidienは1973年、フランス・シャンパーニュ地方にて創業の老舗ニット工場で生産される高品質商品です。

シャンパーニュ地方といえばシャンパンで有名ですがコットンの産地としても知られており、上質なコットン素材の供給産地でもあります。

その上質な素材と縫製面や品質管理等でも信頼性の高いファクトリーで生産されるquotidienは優れた素材、着心地、パターン等全てにおいて完成度が高く100%フランス製でありながら、買いやすい値段にて提供できる数少ないフランスブランドです。

2011/12/13 – 00:34

1981年、南イタリアはバリ郊外で創業したシューズメーカーで、その丁寧なつくりからヨーロッパ各地からOEMの依頼を受けております。
数あるクライアントの中にはスペインの世界的大手量販店やパリコレ出展のブランドも。

南イタリアの安価な労働力による抜群のコストパフォーマンス、一時期イタリア軍のトレーニングシューズの生産も請け負う程の確かなクオリティーという両面を併せ持つ稀有な存在としてヨーロッパでは確固たる地位を築きつつあるブランドです。

2011/12/13 – 00:34

HENRIは1957年、家族経営の小さな仕立て屋からスタートしたインナーウェアメーカーです。現在ではミラノ郊外に大きな工場とオフィスを構えイタリア国内はもとより、ヨーロッパを中心に卸先を広げています。

HENRIの製品はイタリア製にこだわり上質な素材を使い、優れた縫製によって着心地の良い製品に仕上がっています。特に縫い目のない縫製によりストレスを感じさせないフィッティング感を大事にしておりリピーターの多いブランドです。

弊社では2004年にHENRIの製品と出会い、現在では日本での輸入総代理店としてHENRIブランドを紹介しています。

2011/12/13 – 00:30

モッレスポ-ツウェア 設立1959年リヴァプ-ルストリ-トにて創業しました。

“Molle”モッレとはラテン語で“快適な”という意味で彼らはレザ-ウェアのみに留まらず、アウトドアウェア・ニットウェア等のスポ-ツウェアを全般に現在もMADE IN ENGLANDにこだわり続けて生産しています。

今回はその英国製であるレザ-のバイカ-シリ-ズ・ネ-ムラベルは創業当時のMolle Sportsを復刻致しました。

一点一点裏地等を指定できるマニファクチュア的ファクトリ-で作られる最高級ジャケットです。

2011/12/13 – 00:28